Towel sommelier club

タオルソムリエ
倶楽部

SNS 「タオルソムリエ倶楽部」リニューアルのお知らせ

タオルソムリエ倶楽部の皆様には、日頃から「今治タオル」のご愛顧を賜り、深く感謝申し上げます。

タオルソムリエ同士の交流を目的とするSNSの「タオルソムリエ倶楽部」が2022年2月15日(火)より、リニューアルする運びとなりました。

これまでは、パソコン画面での表示を基本としておりましたが、時代の変化を考慮しスマホなどのモバイルにも対応致すべくFacebook上(非公開のFacebookグループ)で運営を行っていきます。

つきましては、リニューアルに伴い、改めて入会手続きが必要となりますので、お手数ですが、ご了承のほどよろしくお願い致します。 なお、旧「タオルソムリエ倶楽部」は2022年3月31日(木)をもって閉鎖させていただきます。

これからも、引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
タオルソムリエ倶楽部とは?
タオルソムリエの方の為のオンラインコミュニティ(Facebookグループ)です。
お客様からの意見や要望、或は質問やクレームにどう対応又は処理したか、今後どうすべきか、といったことなどをソムリエ同士が情報共有し、日常の業務に活かしていただくため、ネット上でソムリエの皆様が自由に意見交換、質問や回答を書込むことができます。
タオルソムリエ倶楽部でできること
・メンバー間で情報共有・交換/研修会のご案内/ソムリエニュース閲覧/...など
タオルソムリエ倶楽部入会の流れ
タオルソムリエ倶楽部は非公開のFacebookグループです。
参加する為にはFacebookのアカウントが必要になります。
Facebookのアカウントをお持ちでない方は、まずはFacebookアカウントを作成してください。
具体的な入会の流れは下図のようになります。
※旧タオルソムリエ倶楽部の会員様も入会手続きが必要になります。
Facebookアカウントをお持ちの方
Facebookアカウントをお持ちでない方
Facebookアカウント作成
こちらからアカウントを作成して下さい

「タオルソムリエ倶楽部参加申込みフォーム」から参加申し込みを行って下さい

※Facebookアカウントと同じメールアドレスで申込みを行って下さい。
タオルソムリエ倶楽部
参加申込みフォーム
参加申込の際に下記項目が必要になります。
■氏名
■メールアドレス(Facebookで使用しているメールアドレス)
■認定番号
入会される方は下記を必ずご確認ください

申込内容を確認後、参加用URLをメールでご連絡しますので、
URLからグループへ参加してください

※参加用URLは有効期限(2日)がありますので、 期限までに参加を行って下さい。

事務局の承認

承認が得られれば、グループへ参加が可能です

※承認までには最大7日程度かかる場合がございます。
Facebookグループの開き方
スマートフォン(アプリ)の場合
PCの場合
スマートフォン(アプリ)の場合
1.画面下部の【グループ】をタップして下さい。
2.【参加しているグループ】タブをタップして下さい。
3.参加しているグループの中の
【タオルソムリエ倶楽部】をタップして下さい。
PCの場合
1.画面左の【グループ】をクリックしてください。
2.参加しているグループの中の
【タオルソムリエ倶楽部】をクリックして下さい。
連絡先
今治タオル工業組合
TEL:0898-32-7000